金曜は駆け込み需要で忙しい茨城貫さん | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

金曜貫さん、車で茨城へ直行

まずは自宅を出発し

IMG_20180609_084026.JPG

 

行きの千代田PA

IMG_20180609_084047.JPG

 

いかんで~、ゴミはきちんと分別しましょう。

IMG_20180609_084102.JPG

 

この後部下のおっさん、やらかした。。。

クライアントさんから怒られる貫さん

これ以外にも寝込みを襲うかのように

問題が色々吹き出してきました。

途中の電話に帰ったら大量メールが・・・

来週に向けて頭が痛いです。

 

そんな日のランチは地元のファミレス・ますみさん。

IMG_20180609_084117.JPG

 

今日も野菜炒め定食

IMG_20180609_084134.JPG

 

キッチリ~!

IMG_20180609_084149.JPG

 

後ろ髪ひかれるように東京へ戻ってきました。

IMG_20180609_084204.JPG

 

この土日は会社周辺では鳥越祭りが催されます。

今年は天気、大丈夫なんでしょうかね?

IMG_20180609_084223.JPG

 

この日、会社を後にしたのは7時半すぎ

残っているメンバーで昔の祭りの思い出を語りあいました。

子供の頃の貫さんは夜店の帝王の異名を持ち

焼きそばの屋台のお手伝いやら射的のおっさんからのクレーム話に

そうそう、うちの子が小さい頃に金魚すくいの方法を伝授して

金魚すくいの屋台で30匹すくって『金魚すくい名人』の賞状もらいました。

 

お祭り前夜という事もあり、夜の魔術師も忙しそう。

IMG_20180609_084300.JPG

 

帰り道はおっ散歩、まずは

IMG_20180609_084317.JPG

 

おっと、これ気になる~!

焼ラーメン出してくれるお店だそうです。

博多からくさやさん

IMG_20180609_084331.JPG

IMG_20180609_084347.JPG

 

そして、このブログで何度か登場したさんじさん

このブログで評判を上げたのか(違う違う・・・)

最近は行列のできるお店となりました。

IMG_20180609_084359.JPG

 

店主は元力士さんで研究熱心な方です。

(画像ボケてすみません、お店で確かめてみて)

IMG_20180609_084416.JPG

 

そしてこちらも評判のお店らしいですが

まだ食べたことのないお店です。

IMG_20180609_084429.JPG

 

そうこうしてるうちに上野駅到着

IMG_20180609_084442.JPG

 

一本、電車飲みしまして

IMG_20180609_084457.JPG

 

尾久駅到着

ここからまたおっ散歩再開

ぽつぽつ雨も落ちてきました。

IMG_20180609_084509.JPG

 

それでも熱中症になっちゃいけないんで

給水を・・・

IMG_20180609_084522.JPG

 

しかし、残念

8時閉店に間に合わず。

都電通りに出た辺りではだいぶ道路が濡れてます。

IMG_20180609_084537.JPG

 

懐かし都電車両にお馴染みのあらかわ遊園

IMG_20180609_084553.JPG

 

隅田川飲みしたいところですが

雨がだんだん粒が大きくなってきましたんで

IMG_20180609_084615.JPG

IMG_20180609_084632.JPG

 

そして、この橋のふもとには

あの貫さんが大嫌いな偽善番組で走るらしいですね。

みや○んの母校でボ△クラが通う学校。

IMG_20180609_084647.JPG

 

ホークスは3連敗、しかも松坂に恩返しされました。

IMG_20180609_084709.JPG

 

晩飯食って・・・

IMG_20180609_084730.JPG

 

萬田劇場

IMG_20180609_084744.JPG

 

見終えた事にジ・エンド

貫さん、天国へ旅立たれました・・・。

IMG_20160516_023840.JPG

 

毎晩、毎晩・・・・・ちゃんと布団でねましょ!!

土曜はお出かけしてもほんのちょっとかな・・・。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね