本日は茨城にて2店舗視察。野球は勝ち目なしと踏んだんでね・・・・。(大隣クンじゃね) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

またも寝落ちですみません。


昨日も打ち合わせで茨城横断してきました。


ランチはここんとこ何度か行っているこの店


がんこや かるがんにて




足立のパチンコおやじのブログ-201005211148000.jpg



この日は岩のりらーめん(中盛り)を注文


ここのメニューでは前出のみぞれらーめんと


二分する人気メニューです。


これまた岩のりと麺をからめて、とてもウマス!




足立のパチンコおやじのブログ-201005211204000.jpg



霞ヶ浦を望む景色を一枚、二枚。


抜けるような青空でした。




足立のパチンコおやじのブログ-201005211232000.jpg

足立のパチンコおやじのブログ-201005211232001.jpg



仕事も終わり、早く帰ってスカパー!野球でも


と思ったんですが先発予想はカープマエケン


こちらは大隣クンだったんで勝ち目はありません。


(案の定、大隣クンはKOされましたとさ。)


しっかし、何を考えて投球してるんでしょうか?


無駄な四球が多過ぎです。


パ・リーグトップ四球数だそうです。


これでは野手陣もしらけますね。


秋山さんの心中察します。


ノーコン病療養中の新垣といい、親不孝もんです。




や~めた、この辺のパチ屋視察



カミスのエロおやじさん参考にしてね。


まずはH店(33玉)


客少なっ。




足立のパチンコおやじのブログ-201005211845000.jpg



赤海は中でもややヘソは大きめでした。


下の沖海2と比べてもね。


寄り関係は台によって、メリハリある感じでした。




足立のパチンコおやじのブログ-201005211848000.jpg

足立のパチンコおやじのブログ-201005211849000.jpg



続いてその近くのP店(25玉)




足立のパチンコおやじのブログ-201005211858000.jpg



桜マックスのヘソ。


やる気なし!




足立のパチンコおやじのブログ-201005211903000.jpg



赤海はややましか?


等価店なんで寄りは見るものナシです。


寄りはダマシ釘で全体の調整が左へ振ってありました。






足立のパチンコおやじのブログ-201005211906000.jpg




夕方だったんで結構に客はいました。

よくこんな調整で打てたものです。

身銭をドブに捨てるようなものですね。