ドラフト戦略成功!ONにイチロー、ノムさん、掛布も続々入団~おっさんの球団経営。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

またも寝落ちしてしまいました。


相変わらずのデレ助ですいません。


パチンコしなくて、野球も無いと記事が無いですね。


そういえば、松井稼解雇されましたね。


日本球界に復帰なんですかね。


ポジション的に古巣復帰はなさそうですし


動向が気になります。



書く事がないんで昨日取り上げたおっさんのDSの進行状況ですが


これがいことになってきました。


マー君FA流出しちゃったんですが


ドラフト黄金の右腕を発揮して


ONイチロー(ゲーム内ではツヅキ)、


ノムさんなどを続々引き当てて


野手陣は凄いんです。


今年は外国人をほとんど解雇して純血主義です。


投手陣をどう育てていくか


今後のおっさんの球団経営


分岐点になりそうです。




足立のパチンコおやじのブログ-201005200027000.jpg



くだらん記事ですいませんでした・・・・・。