Leovince!!! | Ninja250と共に

Ninja250と共に

『Ninja250』と旅したりちょこちょこーっと弄ったりするだけのバイク初心者のブログです。

Leovince!!!

ようやく頼んでいたマフラーが届きました!!
photo:01


Leovince SBK Cobra Racing スリップオン

photo:02


なんかラッパ見たいですね!!笑
すぐつけて走ろう!と思ったけど今日は生憎の雨…
取り付けるのは明日になっちゃうかなー。
とりあえず形だけ完成させとこうと思ってマフラーを組み立てることに…
photo:03


この繋ぎ目がうまく入らず苦戦すること1時間…
力ずくでつけちゃいました笑

って事で明日はマフラー付け方をとりあえず説明しながらの更新になるかな!
明日は晴れるといいなぁ…
それより時間があるかな……