草木ダムツーリング! | Ninja250と共に

Ninja250と共に

『Ninja250』と旅したりちょこちょこーっと弄ったりするだけのバイク初心者のブログです。

草木ダムツーリング!

本日は草木ダムに行って参りました!
ツーリングに来てる方も結構いました!
昨日はメッシュジャケットだと肌寒かったけど今日はそんなこともなくちょうど良い天気でした!

朝10時に出発!
出発の時の写真を~…と、思ってたけどすっかり忘れてました!
今回バイクの映る写真はないです(´・_・`)

いろいろグダグダして12時ごろダムの展望台につきましたー。
photo:01



そしてもうちょっと登ると富弘美術館という美術館があります!
photo:02


こんなそらまめのオブジェ?がありました笑

駐車場の奥に森?林?が茂ってるんですけどそこの奥に美術館を上から見れるようになっています!
photo:03


ここなんですが画像じゃわかりにくいですね笑

photo:04


こちらが上からの写真です!
晴れていてとても綺麗でした!
ただここまで来るのに結構疲れましたが笑

近くにお土産屋さんがありましたがそこはスルーして帰る事に。

なんだかんだで早めに帰ってきました!
美術館くらいしかないところでしたが気持ちよく走れました!
一度行ってみてはどうですかね!

今度のツーリングはどこにしようかな~…