一ヶ月点検 | Ninja250と共に

Ninja250と共に

『Ninja250』と旅したりちょこちょこーっと弄ったりするだけのバイク初心者のブログです。

一ヶ月点検!

先日一ヶ月点検にいって参りました。
3000円くらいで済むかなーと思ってたら7000円も取られちゃいました。
痛い出費…(´・_・`)
今月は東京の知り合いに会いに行かなければならないし貯金が出来ない…
大型の免許代とかを貯金したいんだけど貯まらないなー。

それと、この前暇だったからニンジャのカウル全部とってまたつけてみたら

ネジが4本とワッシャー2個も余っちゃいました(^_^;)照
photo:01


これバイク屋に持ってけば見てくれるかな…。
前にやった時はちゃんと出来たのにとか思いながらツーリングに…
なんてことはせずに大人しくバイク屋にでもいって見てもらいます。