初投稿! | Ninja250と共に

Ninja250と共に

『Ninja250』と旅したりちょこちょこーっと弄ったりするだけのバイク初心者のブログです。


初投稿!!!

初めての投稿です。
一応バイクの事なんかを書いていけたらと思ってます(^ω^)

そんな私が乗っているのは
ninja250SEです!!
photo:01


去年の11月に予約して2月の発売日から納車2ヶ月待ちで4月にようやく納車されました。

ちょくちょくカスタムは終わっているのでただのツーリング日記になりそうかな笑
ツーリングいく時間とお金がないけどもね!!!泣

そういえばこのブログ始めようと思ったきっかけが
同じninja250(色は違うけど…)に乗ってる方のブログを拝見させていただいた時にカスタムがめっちゃくっちゃにてたのがなんかきっかけだったりします笑

そんなこんなでよろしくお願いします!