発達診断としーちゃんの結果♡(*´꒳`*) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


先日トリミングの試験を受けた

しーちゃん照れ

無事合格💯してました💮お願い飛び出すハート



いや〜良かった💖ニコニコ飛び出すハート


専門学校に行かずして全国で通用する資格


取れたんですチュースター


私もほっと一安心しましたニコニコ花





からの〜笑い泣き


うちの3号…先日発達診断を受けてきました笑い泣き


そしたら診断名がつきました真顔


まぁ…誰の目から見ても多動ですからね真顔


しかし、分かってはいても診断名が付くと


凹みますねネガティブアセアセ



でも支援を受けながら学校へ通えそうなので


とてもありがたく思います🙇‍♀️✨

(希望者多数に対して狭き門らしいので)



それはそれ‼️これはこれ‼️


よそはよそ‼️うちはうち‼️


の精神で明るく楽しく送り出したいと


思います💪凝視



しかし、調べれば調べるほど


忘れ物大臣の2号もなんかあるのではないかと


怪しくなってきた感じです凝視アセアセ



天真爛漫な2号も頑張るしかないね💪凝視






そう言えば先月わんこ増えて4頭になりました

✨🐩🐩🐩🐩✨


​新入り💖りーたん💖



​どんぺん子💖



​ひっひ💖ぴっぴ💖


賑やか〜ニコニコ飛び出すハート