胡瓜はサボテンだ!!( ゚д゚) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)



最近は開店準備の傍ら?

畑仕事や出荷作業やってます爆笑

今はきゅうり🥒✨

きゅうりの手入れはスッキリするので

とても楽しいニコニコ飛び出すハート



↓このきゅうりはB品です



新鮮な採れたて胡瓜は棘があるガーン



枯れかけの花も摘むとチクッ笑い泣き



ヒィッ🥒✨滝汗


となりながら収穫して、形を整えて

出荷用の袋に詰めてますウインクアセアセ


誰かが美味しく食べてくれます様にお願いスター





胡瓜は3㎝以上曲がるとB品になるの😭

味は絶品なのによ😭



畑仕事やるとランチが美味しすぎるよだれ飛び出すハート


お蕎麦大好きニコニコ飛び出すハート