活動開始!(*´꒳`*)いきなり壁! | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


​仲良しのむっちんとお蕎麦ランチ



来年5月出店に向けて
動き出しましたチュースター

保健所にお伺いして、資格や条件を聞いて

次は物件をどうするか決めてから

また保健所に出向くまでの所ですお願い

が、しかし…ガーン

いいなと目星をつけてた貸店舗の内装が

とにかくボロいガーンあせる

築44年 耐震大丈夫かな?
トイレ和式
老朽化で壁割れてる
立地はまぁまぁだけど駐車場出にくい
配管設備も老朽化で怪しい
10年ほど手付かずで放置

ボロかった…ショボーンあせる

でも広さは十分もぐもぐ

良い気も悪い気も感じない

無の空間凝視キラキラ

改装にかかる費用は多分200〜300万円

お家賃を払いながらそれをペイするのに
どれだけ掛かるのか未知の領域😅

大家さんと交渉で良い条件に持っていけるか
他にいい物件を見つけられるか
頑張ります‼️


他に必要な道具類は有難いことに

無料で下さる神様のような人が現れたので

そっちの出費はかなり抑えられそうお願いキラキラ

タダより怖いものはないけど、持ちつ持たれつ
な関係を続けられそうな人なので
有り難く頂戴する事にします🙇‍♀️✨


あとは欲しい知識を頂くため

先生と食事の約束を取り付けねば‼️よだれ飛び出すハート

あと安くリフォームしてくれる会社さんとの

ツテを探さねば‼️

あとは取引業者の方と卸し売りの契約をお願いキラキラ

やる事いっぱいだけど
最善の方向に向かいますようにお願いスター


✨​母の日にもらったプリンアラモード✨