大阪でシルクドソレイユ・アレグリア♡食い倒れたよ(*´꒳`*) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


アレグリ〜ア〜デレデレ音譜










アレグリ〜ア〜音譜デレデレ



私的に10年以上ぶりのシルクドソレイユ‼️


めちゃくちゃ感動しました笑い泣きスター




人間って素晴らしいな‼️酔っ払い





そして道頓堀で昼間からアルコールも🍺













大阪万博の「ミャクミャク」…キャラセンスが…驚き






過去最高に幸せな旅でした酔っ払い笑





生きてる事に大感謝✨


献血して下さった神々様のおかげです🙇‍♀️✨



ありがとうございます😊✨







お土産に買ってきたエシレと花ラング💖

買って帰りたかったけど持てなかった551

美味しかったです🤤