ディズニーオンアイス♡ぺんぺん(*´꒳`*) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


名古屋公演の初日のディズニーオンアイス♡

行ってきました〜笑い泣きキラキラ





ワクワク💖ドキドキ💓ラブキラキラ





キャラクターカップかき氷🍧一杯3200円びっくり



ポップコーンバケツ一杯2800円🍿びっくり



物の値段が高すぎ設定でしたが



せっかくなのでおチビずに一つずつ購入✨




本当に素敵な夢のような時間でした照れキラキラ







来年も行けたらいいなお願い音譜






帰りが遅くなりそうだったので


ぴぃ&ペン子さんはペットホテルに


お泊まりしましたキョロキョロアセアセ





次はシルクドソレイユのアレグリア✨


大阪公演を観に行きまーす照れキラキラ