水族館大好き(*´꒳`*)ぽろりさん♡ | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


ぽろみいむうしゃ〜ん照れ

気付けば師走…ガーンアセアセ

最近はコロナの事情も重なり平日は

かなり激務な飼い主です魂が抜ける

なので休日は何も考えず遊びますニコニコ






メコン川の魚かわええなぁよだれ飛び出すハート





今日はサービス精神旺盛な子が


沢山居ましたよだれ飛び出すハート








私の大好きなピラルクーさん🐟✨


今日は雄大な舞を魅せてくれましたラブ飛び出すハート


まるで金の上り龍みたいに美しかったデスラブ


突然だったので撮れなかったのが残念ですが


肉眼で見れて幸せでした照れラブラブ