うん●ふみふみでも愛してる♡ぽろみいむう(*´꒳`*) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


昨日は仕事終わりが少し遅くなり💦



いつもより1時間遅く帰宅すると…






ペン子さんうんち…して…魂


飼い主の帰宅が嬉しくて

ゲージの中でハイテンショングルグル…絶望


うんち踏み踏み踏み踏み…うんち



それでも満面の笑みのペン子さん


 💩💩✨🤩✨💩💩
↑こんな感じです



疲れて帰宅後…速攻お風呂入れました🛁笑い泣き




トイレトレーニング結構上手く行ってて



ここ最近はあんまり失敗してなかったけど



嬉しすぎて我を忘れると踏んじゃうよねオエー



家では飼い主ベッタリなペン子さん❤️



夜はベッドでラブラブですチューラブラブ





寝てもちゅ〜💋


覚めてもちゅ〜💋



生き物は愛おしすぎる‼️照れラブラブ





ぽろみいむうも毎夜毎夜可愛いよラブラブラブ


今夜はモッツァレラチーズあげようね爆笑キラキラ







飼い主この前久しぶりに友達と居酒屋で

博多もつ鍋食べてきました酔っ払いキラキラ




飼い主の古郷近辺の美味しいものは

楽天市場で買えるので助かってますお願いキラキラ



↑何度もリピ中酔っ払いキラキラ
椿油が麺に練り込んであるシコシコ麺✨
私の中では揖保乃糸超えてますラブ
嬉野温泉の♨️温泉水♨️で湯豆腐を作ると
お豆腐がとろけるんです‼️めちゃうま✨
食べ終わった白濁スープにご飯ととろけるチーズ
卵と残ったタレかポン酢のどちらかを加えて
リゾットにします酔っ払い

↑ケンミンショーでお馴染み酔っ払いキラキラ
レンチンも出来るけど、丁寧に蒸した方が
美味しいな酔っ払い

↑これは年末注文しようかな酔っ払いラブラブ




いいちこの烏龍茶割りでロックグラスキラキラたまらん酔っ払いラブラブ