石拾い隊♡ぽろみいむう(*´꒳`*) | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)



ぽろみいむうしゃ〜ん照れキラキラ

今日は1年半ぶりに会う友人とランチ

してきたよ〜トロピカルカクテルパスタステーキロゼワインパフェ



歳の差15歳もあるけど


その差を感じない程楽しい友人お願いルンルン



彼女の趣味は石拾い🪨びっくりキラキラ



なので、私も石拾いを体験するべく


彼女的に穴場のスポットに


連れて行ってもらいました照れ飛び出すハート






水が澄んでて風がとても気持ち良く


私はサンダルで川に足をつけて楽しみました照れ








自分でも分かるまだまだ感汗うさぎ




はい!そうですねウインクキラキラ

久しぶりの友人との再会は

めちゃくちゃ楽しかったですチューハート花



おやつのフルーツバーも最高でした酔っ払い飛び出すハート



今度は仲良しの友人もう1人加えて


日本酒と肴の美味しいお店に


行く予定ですラブ飛び出すハート



沢山笑うって本当に楽しいね‼️照れキラキラ



流れ星明日からも頑張ろ爆笑ルンルン流れ星