みあさんこんつあ(´・ω・`)

風邪は一応治ったのに

いまだに鼻水がジュルジュルなわたすです←


今日明日は

映画の感想を書き連ねようかと思います(^^)



まず第一回目の今夜は

「COWBOY BEBOP~天国の扉~」


とにかくこの作品はテレビアニメからの画質(?)もあがって

めちゃめちゃクオリティ高い作品になってます(^∇^)


アニメの時からキャラクターもストーリーも

一話ごとに変わる挿入歌のチョイスも

だいっっっっすきでした!!!о(ж>▽<)y ☆


映画もやっぱり期待を裏切らない!!!


ここから先はネタバレ注意ですwww




最初から最後までクライマックスだぜwwww(笑


アクションシーンのかっこよさが尋常じゃない!!


クライマックスの格闘シーンはもちろん

電車での銃撃戦!!!!(^o^;)


まさかあんなところでスパイクがやられるとはっっみたいな

電車から落とされるとこ完全に「死んだっ!!!」て思いましたもん(゜д゜;)



エドは最初から最後までかわいいっっ(*^^*)

なんであんなに無邪気なんでしょうかwww


ラストの蝶が舞うシーンは圧巻ですた。゚(T^T)゚。

めちゃくちゃ感動www



とにかく何度見ても楽しめる作品だと思います(^^)

見て損はないっっ・・・はず(^o^;)



ではまた明日の晩にお会いしましょうヽ(;´`)ノ