みあさんこんつあ(´・ω・`)
風邪は一応治ったのに
いまだに鼻水がジュルジュルなわたすです←
今日明日は
映画の感想を書き連ねようかと思います(^^)
まず第一回目の今夜は
「COWBOY BEBOP~天国の扉~」
とにかくこの作品はテレビアニメからの画質(?)もあがって
めちゃめちゃクオリティ高い作品になってます(^∇^)
アニメの時からキャラクターもストーリーも
一話ごとに変わる挿入歌のチョイスも
だいっっっっすきでした!!!о(ж>▽<)y ☆
映画もやっぱり期待を裏切らない!!!
ここから先はネタバレ注意ですwww
最初から最後までクライマックスだぜwwww(笑
アクションシーンのかっこよさが尋常じゃない!!
クライマックスの格闘シーンはもちろん
電車での銃撃戦!!!!(^o^;)
まさかあんなところでスパイクがやられるとはっっみたいな
電車から落とされるとこ完全に「死んだっ!!!」て思いましたもん(゜д゜;)
エドは最初から最後までかわいいっっ(*^^*)
なんであんなに無邪気なんでしょうかwww
ラストの蝶が舞うシーンは圧巻ですた。゚(T^T)゚。
めちゃくちゃ感動www
とにかく何度見ても楽しめる作品だと思います(^^)
見て損はないっっ・・・はず(^o^;)
ではまた明日の晩にお会いしましょうヽ(;´`)ノ