☀️

SSTR
無事にゴールした翌日

5月21日㈰

月曜は仕事を休めないので
この日のうちに家に帰ります

旅館の朝ご飯を頂いて


お散歩


高岡大仏


独特な仁王様だなぁ


漫画とかに出てきそう




穏やかなお顔ですね




いい音色でした
(*˘︶˘*)


ひと通り見たら宿に戻って
チェックアウト

古い旅館でしたが
朝ご飯が凄くおいしくて
部屋も広く二間使わせてくれて
ゆったりと過ごせました
(*^^*)


宿を出て
帰路につきます


帰路とは逆方向に
ちょっと寄り道


日本海、富山湾


道の駅雨晴にやって来ました


ポイントは取らないけど(笑)


とーちゃんのブログで知って
一度来てみたかった所


いい眺めでした

今度はもう少し早い時期
山にもう少し雪が残っている時に
来てみたいな


宿に貼ってあったポスター

富山湾を後にして


南下していきます


昨日、ラストに寄った
道の駅細入

まさかもう一度ここに寄るとは
思っていませんでした(笑)


時刻はちょうど12時になる頃

お昼に
富山ブラックラーメンを
いただきました~


普通においしい醤油ラーメン、
という印象

そして更に南下して


やって来たのは
旧神岡鉄道神岡線
奥飛騨温泉郷口駅


今はその廃線を利用して
レールマウンテンバイク
Gattan Go‼
というのをやっています


ここへは
この神岡線が廃線になる前から
時折り訪ねていて
いつもはホーム横にある
自家焙煎珈琲あすなろ
行くのですが…


今回はこちらへ


古民家カフェ
ICHI MARU ICHI


📺「ハルさんの休日」で見て
来てみたかったんです


ぴったりレザーパンツを履いていたので
お座敷はちょっと座りづらかったけど
雰囲気はとても良かったです


ここもまた来たいなぁー

でもあすなろにも行きたいし…
迷うところです😅


その後は
安房トンネルを抜けて


松本から高速に乗って
〜中央道〜首都高

家の近所のバーミヤンで
晩ご飯を食べてから帰宅しました


2日目の走行は415km🐾

2日間で約1021kmでした🐾

次にFAZERでツーリングしたら
オドメーターは
10万kmを超えそうです
(*^^*)


☀️
SSTR番外編
☀️

番外編というか
これは
あきさんへのメッセージです

あきさんが千里浜での写真に
私らしき人物が写っていたと
言っていましたが
こちらも見つけました!

夫のカズのカメラ画像にありました


たぶん、この赤カブ
ちかぶさんのじゃないかな?



それと先日のメッセージの件ですが

だんだんゴールが近づいて
オートバイの車列に追いついて


カズと私は前後入れ替わって走っていたら
前の方でバイク同士の譲り合い…


続いて私たちも抜かさせてもらってから

(。´・ω・)ん?

カブ2台…


もしやと思って振り返ったけど
1台目のカブの色もゼッケンも分からず

帰ってきてから
画像を確認しても分からず


でも
あきさんのブログ画像を見て
やっぱりあきさん達だったかも!
と思って





どうですか?

しつこくごめんなさいネ
(;・∀・)

違ってたらこのくだりは
削除します
(-∀-`; )

雪の結晶

 


*ゆ*

 

 

梅 肉球