つづきです


☀️


千里浜に入っていくと



ライダーがたくさんびっくりマーク


私たちも皆に倣って
端へ避けて停車

これまでの
道の駅登録と同様に
スマホで会員ログインして

今回はゴール登録!

オドメーターを入力して…

18時19分
条件をクリアして
ゴールしましたびっくりマーク


ポイント無駄に取りすぎ?(笑)


やたー💕爆笑







それぞれ
思い思いに撮影


















一通り撮り終えて
ゴールゲートに向かいます




千里浜を走る間
SSTR参加のライダー達はもちろん
他の一般?の方々も
笑顔で手を振ってくれていました
(w´ω`w)






偶然撮れた1枚↑






そして
FINISH!!



途中から
仮面ライダー仮面ライダーが私の後ろに
( ´艸`)





ウイニングランみたいな感じで
徐行で進み


係員に導かれて
千里浜出口へ


駐車場がいっぱいで
停めるのに少々手間どりましたが
どうにか空いた所に停められました



花火
すると何発かの
花火が
打ち上がりました
花火

おそらく日没時間なのだと思います
花火花火花火



さて
ここから

通りの歩道をてくてく歩いて
ゴールゲートの方まで
戻ります

ぞろぞろ
ぞろぞろ
列なって

歩道は狭いし
反対に帰ってくる人々もいるし
これがちょっと大変でした💧

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

参加賞を貰って
配られた貝汁をいただいて
(これがめちゃ旨かった❣😆
GOGOカレーは間に合わず😭)




そしてもと来た道を
再びてくてく歩いて
駐車場に戻りました

戻ってから時計を見ると
時刻は午後8時頃でしたポーン

夕食無しの予約とはいえ
予想外に遅くなってしまったので
「これから向かいます」
と宿に連絡

すっかり暗くなった中を
宿のある富山県高岡に向かって
走り出しました


午後8時40分頃
無事に宿に到着

この日の走行は
606kmでした🐾


宿にはガレージがありました!
(うれし~💕)

そして私たちの他にも
SSTRライダーが宿泊していました



部屋に案内された後
お風呂で汗を流してサッパリして

遅くまでやっている居酒屋さんへ


白海老のかき揚げがめちゃ旨かった〜♡


私たちのSSTRのルートは
こんな感じでした

当初考えていたのより削りましたが
それでもちょっと欲張り過ぎたかな~
苦笑い

今度はもう少しスマートに
ああして、こうしたい、、、

(。´・ω・)ん?

今度?

SSTRの参加は
これが最初で最後にするつもり

…です😁

たぶんね
てへぺろ


日本の東側の海岸をスタートして
道の駅でポイントを重ね
日没時間までに千里浜にゴールする

ただそれだけ?の事だけど
楽しかったです
(*˘︶˘*).:*

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球