こんばんは
(*・∀・*)

お久しぶりです

GW明け後の先週
5/11-12の一泊二日で
宮城県へ
ツーリングに行ってきました❣




とても楽しかったです~
(*˘︶˘*).:*♡

ホントはゆっくり
二泊したかったんですけど〜
知らんぷり
三日目が雨予報雨だったので
切り上げて二日で帰って来ました

そしたら帰りの
高速走行で身体を冷やしてしまい
ブルブル...
風邪を引いちゃいました
予防アセアセ
うーん、参った(+_+)もやもや


今はだいぶ落ち着きましたけど
ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


さて
タイトルの
SSTR
Sunrise Sunset Touring Rally


SSTRは存在を知った以後も
ずっと参加するつもりは
なかったんです


でもこちらの
🔻

あきさんのブログの中で

🔻


好きも嫌いも

一度トライしてから言わなきゃ

わからない


それに死ぬ時

あれやっときゃ良かった!は

ひとつでも少なくしとかなきゃ



というくだりに

なるほど〜

感銘を受け

ひらめき電球


今回初めて
参加する事にしましたびっくりマーク




明日
5月20日㈯に
出走しますびっくりマーク

セローで行くか
FAZERで行くか
迷いましたが

FAZERに決定びっくりマーク

本日
ゼッケンステッカーも
貼り付けました


システム📱
ちゃんと使えるか心配〜
(;´∀`)
(練習しましたけど)




参加者全員
無事故でゴールできますように
(*^人^*)

今降っている雨が
今夜中にやみますように
(*˘人˘*)


いってきますびっくりマーク

(*・∀・*)/

  

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球