こんにちは

(⌒▽⌒)


4月も残りわずかになって

@ゆ~まに

GWも間近ですね!


GWは特に大きな予定はありませんが

(休みはカレンダー通りです)

時の流れの速さに

少し焦りを感じております


あれも決めなくちゃ

これも考えたいのに〰



…先ずはこの

3月のツーレポを

終わらせなくては

( 。`ω´)9


では、つづきです


 

🌸 仮面ライダー 🌸 ダッシュ 🌸

 

お昼ごはんを食べ終えたあとは

富士山スカイラインの入り口ヘ向かいました。




スカイラインへは上りません。


入り口周辺で写真だけ撮って





この写真を撮った所にも
桜が咲いているのが見えるのですが


駐車場から撮影するのみで
散策は省略汗

この後、寄りたいお店が2ヶ所ほどあって。

午前中、予想外に時間をくって
お昼も遅くなってしまったので
あまりのんびりは出来ないのです。

…なんて思いつつ


K72〜R139と北上していく途中、

曇天だけど富士山はよく見えたので

朝霧のパーキングでバイクを停めて撮影。





ついでにトイレも済ませて

急ぎ出発します


…が、

牛さんがいたので

Uターンしてまたまた撮影苦笑い






続いて精進湖でも




急いではいるけど
こういう所はおさえておかねば(。-`ω-)b

そしてR358〜K36を走って


昨日お昼ごはんを食べた

おごっそう家にやって来ました。


ここの閉店時間は午後4時で

現在時刻は午後3時20分。


1軒目、間に合いましたー


昨日、直売店で目をつけていた
梅干&らっきょう漬を購入。


焼き芋にも心が引かれたけれどよだれ
ここはちょっと我慢して
次へ向けて出発しました。

K36の下りのターン終わりで
車列に追いついたので
桜がキレイな公園に
少しだけ寄り道して





昨日に続いて
再び桃ロードを走って



花鳥山展望台へ。







何度見てもステキびっくりマークHAPPY*.

桃色絨毯♡






展望台をあとにして
約4ヶ月振りに
ケルンコーヒーいちのみや店へやって来ました。




少し暑かったので

アイス珈琲と珈琲ゼリーを頂きました。





ここで暫しカズとLINEのやり取りしつつ

1時間近くのんびりさせてもらいました。




桜のフレーバー珈琲の粉を購入して

外へ出ると

さっきまでの暑さが嘘のように

ひんやり冷たい空気に変わっていました。


バッグにしまい込んでいた

インナー類を全て着込みます。


時刻は午後5時20分。





それにしても

この時間でまだこんなに外が明るいのが

嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

そんな季節になってきたんですねー♡


とはいえ夕暮れが迫っているので

先を急がねば。


フルーツラインを通って

柳沢峠を越えるルートで帰ります。


でも

走り出したそばから見える

西陽に照らされたステキな景色たち






走りながらの撮影も難しい時間帯なので

急がねば〰と思いつつも途中、

またしても何度か停止(笑)











そしていつも

バーンと上って行く大菩薩ラインでも

薄っすらとだけど富士山が見えたので…



空きスペースに停まりました。







時刻は午後6時10分。

さぁ
今度こそ急ごう(笑)

なるべく薄ら明るいうちに
東京都に入りたい。



午後6時半、

道の駅たばやまでトイレだけ済ませて




すっかり暗くなった青梅街道を

下って行きます。


東京側はポツポツと街灯が増えてくるので

夜でもまぁまぁ走りやすいです(苦笑)

…あと何ヶ所かのカーブの所にも設置してくれると、もっと助かるけど。


そして八王子から中央道に乗って


石川PAで糖分補給。





午後9時50分、

カズの待つガレージに

無事到着しました〜


走行2日目は310kmあしあと

2日間計約629kmあしあとでした




 曇り空ではあったけど

富士山と

桃の花、桜を

たっぷり堪能した旅でした~


温泉も気持ちよかったし

食事も美味しかった!


急遽寄り道してみたり

ちょこちょこと

思うまま停車するのも

楽しかったです

(≧∇≦)



長々とご覧頂き

ありがとうございました

🌸ニコニコ🌸



*ゆ*

 

 

梅 肉球