こんばんは

ニコニコ


昨日は伊豆へツーリングに

行ってきました❢


一昨日の土曜日から一泊で

温泉♨泊でした


楽しかった❣


んですけど…

この週末は気温が下がって

昨日の帰りの箱根越えは

めちゃ寒くて参りました〜


そしてツーリング途中、

思いがけず

少し歩いたせいで

今日は久しぶりの外股関節痛ですあせる



さて

話は変わって

タイトルの通院記


先月の検査で

白血球の数値が下がってしまったので

今回はそのひと月後に

受診予約されて

先週行ってきました



 2023年4月6日㈭病院ブタ 歩く


数値が下がってしまった為に

MTXを5から⇒ 3に減らしてひと月。


今回の検査では

白血球数…中でも好中球数は

正常値に戻りましたニコニコ


ついでに?

肝機能の数値も下がって

(相変わらずちょいオーバーではありますが)

薬を減らした甲斐があったというもの。


ただ残念な事に

通院日の10日くらい前からかな?

痛みまで戻ってきてしまいました悲しい


CRPは正常値らしいのですが

痛いものは痛いピリピリ


この痛みが

薬を減らしたせいなのかどうか

本当のところは分からないですけど


MTXを1個増やして4錠に

してもらいました。


そして今日(4/10㈪)がそのMTX day。


今、久しぶりに

両手首、腫れています。


右手首は今では

すっかり曲がらなくなっています。


薬を増やした効果は

また3週間くらい先かな~?



コーヒー コーヒー コーヒー


食べかけ画像でスミマセン

お気に入りのお菓子屋さんの
シュークリーム

病院の帰りに買ってきました

普段
このお店は真っ黒シューを
作っているのですが

4月6日→シロ
→白の日
という事で
この日だけ特別に普通?な
感じでした

コレもおいしかったけど
いつもの黒い方が
私は好きだなぁ

また買いに行こう🖤


*ゆ*

 

 

梅 肉球