3月ももう終わり


3月も

もう終わり···


このタイトルを見て

ちょっとびっくりしました

Σ(゚Д゚)


そういえばそうか、と

苦笑い


仕事でしょっちゅう

カレンダーを見てるのに



それで一瞬

焦ったんですが…


でも

これからが

出かけるにはいい季節ですね!


楽しみ〜♡


そしてここからは

少し焦らないと

いけないかもしれません


っとゆ~まの

春先🌸〜新緑🌿を

楽しまなくちゃ!


雨 雨 雨


雨の日の今日は

部屋の片付け


週明けに

雪国からカズが帰ってくるので

急ぎアセアセ

カズのエリアに広げっぱなしの

私物を



まぁ

そんなものは

パパっと移動させて(笑)


余った時間で

TV📺を観たり

図書館で借りた本📚を読んだり




上矢印
先月末に借りた本です

上2冊と
画像は拝借しました


あわせて3冊借りました


本当は別の本を借りに行ったのですが
書棚を見ているうちに
この、塩の道関連を
無性に読みたくなって

歩くつもりはないのですがsei


『黎明の…』は
読み終えて先に返したんですけど
残り2冊、
返却期限が迫っているので
早く読んでしまわないとアセアセ


1冊はあと少しで読み終えますが
もう1冊は間に合わないので
再延長かな
(既に一度延長してます)



*ゆ*

 

 

梅 肉球 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する