雪の結晶


こんにちは 

桜


先週の木曜日

約2ヶ月ぶりに

ソロで伊豆へ

ツーリングに行ってきました❣


朝、家を出る時は

そうでもなかったんですけど

西湘バイパスの大磯辺りから

だんだん寒くなってきて


もう少し着てくればよかったかなー?


なんて思ったりもしました


箱根を越えた後からは

暑くて暑くてsei

夏用グローブを持ってくれば

よかったと思ったくらい、

寒暖差が激しい日でした。


仮面ライダー ダッシュ 黄色い花 黄色い花 黄色い花


3月16日㈭


今回の相棒はFAZERです。


朝5時半頃に家を出て

首都高〜横浜新道〜R134〜



富士山バッチリ〜♡

西湘バイパス…と、いつものルート。


今回は箱根新道に進路を取って

須雲川ICでK732へ。


まだ開店前の甘酒茶屋前を通り過ぎ

元箱根のセブンで朝ご飯にします~。





「店内揚げたて」のポップに惹かれて

カレーパンとカフェラテを購入。


芦ノ湖畔でいただきまーすあんぐり




外はまだ寒かったけど

いられない程ではなかった…です。


ともかく富士山が見れて幸せ♡泣き笑い



ちょっとハゲてるけど…



「なう」投稿して

改めてスタートします。


ガラガラに空いてた十国峠を通って

(空いてると@ゆ~ま)

途中、大仁で給油しつつ

次に向かったのは

だるま山高原レストハウスの展望台。





まだスッキリ、よく見えます♡(≧∇≦)




西伊豆スカイラインでも

富士山バックに撮影する方が

多数おられました。




西伊豆スカイラインからK410〜



R136〜K121·蛇石峠を走って



南伊豆まで来ましたー




南の桜(河津桜)は
もうすっかり葉っぱに変わっていましたが
菜の花が

道沿いのあちこちで咲いていました爆笑







時刻は11時半、

弓ヶ浜近くの食事処斉さんで

お昼にします。



このお店は、

以前よく読ませて頂いていた

Takuさんのブログで知りました。


今回のツーリングでは

絶対に魚介類を食べよう!

って決めていたので

海鮮丼を注文しましたー(o-∀-o)




とってもおいしかったです♡


食後、弓ヶ浜に寄ってから





あいあい岬へ。



どちらも写真だけ撮ったら

すぐに走り出し、

次に向かったのは河津七滝。


着々と工事が進む縦貫道を横目に

やって来ました…が





目当てだった七滝茶屋


休み〰〰💦

😱🙀絶望ゲッソリガーンガーン叫び





いちごパフェパフェ

食べたかったのに···(TT)



仕方ないのでさっさと七滝を後にして

天城越えを修行。。。


K411に抜けて

127·西伊豆スカイラインをおかわり。




127を下って17号、

途中、直売センターで

みかん🍊をお土産に購入。



函南を抜けて

箱根西坂をバビューンと楽しんで

帰りも朝と同じくK732から。




藤沢のファミレスで夕飯を食べて

帰りました。


走行 545kmあしあと



 いちごパフェだけ

残念でしたがタラー


ツーリングそのものは

めっちゃ

楽しかったですラブラブ


1月に来たときよりも

ターン多めだったしねピンクハート


蛇石峠然り、

西伊豆スカイラインの

18号よりの細かなターン、

そして箱根西坂···

他諸々の直線でない道たち

(人´∀`).☆.。.:*・゚


この

ゾクゾク♡わくわく感は

やっぱり

バイクでしか味わえないわ~

(≧∇≦)


次はどこの峠に

ゆこうかな♪



 

*ゆ*

 

 

梅 肉球