こんばんは

雪の結晶

 

 

昨日

1月22日㈰

バイク屋さん主催の

初詣ツーリングに行ってきました

 

 

 

 

今月始め

フェザーのタイヤの空気圧をチェックしに行った際に

このイベントを知り

申し込みました

 

 

向かった先は

東国三社

 

 

 

 

鹿島神宮息栖神社香取神宮

3年前にも訪れた所です

 

懐かしい~照れ

 

 

 

 

でも今回、

3つ目に訪れた香取神宮の参拝列が

長蛇になっていた為

時間の都合でここだけ参拝は省略に…タラー

人(・ω・;) サーセン

 

 

 

 

三社巡りのあとは

お楽しみ❣

 

鰻 別館山田さんで

うな重~~~ハート

゚+.゚(´ω`人)゚+.゚

 

 

めっちゃ

お腹が空いていたので

料金そのままの

「ちょい大盛り」を頼んだら…

 

お重の蓋が浮いてました笑

 

 

隣の子の“大盛り”は更に凄かったです

 

 

このボリューム感、嬉しかったけど

やっぱりちょっと苦しかったです汗

 

 

どうにかキレイに食べましたけど

く、苦しい。。。

 

 

 

 

食べ終わったら帰路につきます

 

 

 

 

お腹が苦しいと言いつつ

京葉道・幕張PAで

バナナバナナミルクをいただきましたうへへ

 

 

 

 

女子ライダーとのお喋りも楽しかった

 

 

 

 

ショップのツーリングって

初めて参加しましたが

これはこれで面白いですね

 

 

また機会あれば参加したいです

 

 

 

 

これがFAZER

今年初のツーリングとなりました

 

 

走行約220kmでしたあしあと

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球