こんばんは

クローバー

 

 

5年ぶりに

 

運転免許証更新Yearを迎えました

 

 

いつもは年末ギリギリに

夫のカズと一緒に行くのですが

(生まれ月が同じで更新年も偶然一緒なので)

 

 

でも今回は休みが合わず

一緒に行けそうにないので

 

 

私だけで早々に

行ってまいりましたー

(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

「優良」

 

 

 

 

 

ですよw

 

 

 

 

 

優良wなので

「指定警察署」でも更新できます♪

 

 

一番最寄りの

新しくなった(といってもだいぶ経ちますが)

本所警察で更新してきました

 

 

 

5年前の願い通り

ゴールド免許に返り咲きましたー

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

 

2017年12月

 

 

 

この間、残念ながら

無事故ではなかったけれど。。。

 

 

それだけに

なおさら嬉しい

.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+

 

 

 

さらば、

忌まわしきブルー

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球