こんにちはクローバー

 

24日㈪、セローの

オイルとオイルフィルターを交換しました

 

 

 

次回換える時は

5万kmを超えた頃

 

 

250セローも

とうとう5万kmかぁ

…と思うと感慨深いです嬉しい

 

 

 

さて、

セローがますます絶好調になったところで

昨日(10/26)は紅葉を求めて

ツーリングに行ってきました~もみじ

 

 

もうだいぶ裸木ばかりになってしまいましたが🍂

 

 

 

 

 

晴天にも恵まれて

枯れ木も山の賑わい…

というか

枯れ木すら輝いてキレイに見えました

 

 

そして少し山を降りれば

まだまだ目を楽しませてくれた所も

たくさんありましたもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして並べてみると

これでも十分かと思ってしまいますね照れフフ

 

 

この模様は次回詳しく…

と、いきたいところですが

 

9月末とか

10月半ばとか

先週末とか…

 

2、3、ツーレポを溜め込んでいるので苦笑い

それらを順番にUPしたいと思います

 

 

 

*ゆ*

 

梅 肉球