こんばんは

クローバー

 

一昨日

10月19日㈬

久しぶりに女子ツーリングして来ましたー

 

 

 

ユウコさんと二人です

 

 

一昨日は雲が多く

気温も上がらず肌寒い1日でした

ブルブル...

 

 

それでも時折り、晴れ間が出て

気持ちよく走れました

 

 

 

 

今回の女子ツー

 

どこへ行こうか

ルートはどうしよう

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

 

いっとき凄く頭を悩ませましたが

 

決まれば楽しみでしかなく笑

 

 

当日はもちろん

とても楽しかったです♡

(≧∇≦)

 

 

ユウコさんにゴチになっちゃった♪ありがとう~

 

 

夫たちを交えたツーリングも

もちろん楽しいけど

 

女子ツーもやっぱりいいですね♡

 

また行きたいな~ニコニコ

 

 

 

帰りは柳沢峠を越えて

帰ってきました

 

もう午後5時を過ぎて薄暗かったけど

山の上の木々がけっこう色づいているのが見えました

 

青空の下でちゃんと見たいけど

来れるかなぁ~~

 

 

ボケボケ、ブレブレ画像ですみません💦

 

 

それと

 

長く通行止めになっていたR411が

解除されていました

(10/14~)

 

 

まだ片側交互通行の箇所がありますが

とりあえず通行できるようになってよかったです

 

K18を走るのは

やぶさかではないのですが

迂回路として仕方なく走る車たちと

一緒になるのが苦痛でした

ガーン

 

 

 

最後に古里のセブンに寄ってみました

 

お初です若葉マーク

 

 

午後6時でもうこんなに真っ暗なんですね~

 

 

あったか蒸ケーキと珈琲をいただいて

ここで解散しました

 

 

 

 

 

走行 456㎞でしたあしあと

 
 
 
*ゆ*
 

梅 肉球