おはようございます

クローバー

 

 

先月、

デジカメ(IXY620F)を落として壊してしまい

新しいの(IXY630)を買いました

 

IXY630

 

 

同シリーズのものなので

使い勝手はだいたい一緒

 

ボタンの位置とか一部違っている部分もありましたが

その後の奥多摩ツーで早速使ってみて

動作、写り共に問題なく

 

 

 

 

 

問題ないはず・・・

 

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

ほんのちょっとした事が

いくつか引っかかり

 

 

 

 

 

 

 

 

前のが良かったなー…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

などと思ってしまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ末に

 

 

 

 

 

 

 

 

分身の術!!

 

 

 

 

 

・・・な、わけはなく苦笑い

 

壊れたのと同型のものを

買い直してしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めに買い換えたIXY630

安く買えたといってもタダじゃないし

多少の不満はあろうとも

 

 

使っていかなきゃ!顔(しまった2)

 

 

とは思っていたんですけど、

ね。。。

 

 

 

時を同じくして

新しいデジカメの購入を考えていたカズが

不服そうな私に気づいて汗

630を引き受けてくれる事になり

620Fを買いなおした次第です

 

 

 

 

 

そうでなければ

さすがにこんな事は出来ませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

これまでだって

そうしてきたつもりだったけど

今後はそれまで以上に

 

 

 

大事に使うね

(人ω<`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ慣らしツーリングの際

new IXY620Fで撮りました(*゚v゚*)

下三角

 



そして



2022年9月30日☀

行ってまいりますダッシュ

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ゞ


 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

*ゆ*

 

梅 肉球