おはようございますクローバー

 

フェザーのタイヤ交換をしました!

 

もう3週間ほど前ですが汗

 

やっと9月の事が書ける~♪(≧∇≦)

と思ったら、

今日を入れてもあと3日で

9月は終わってしまうんですね苦笑い

 

 

 

 

前回換えてから約1年

 

走行7千kmでの交換です

 

 

 

 

よく使った…かな?

 

本当はもっと前に換えたほうがいいと

言われていたのですが

自分自身は特に気にならなかったので

つい粘ってしまいました

 

でも当然ですが

換えるとやっぱり全然違う!

 

その辺の小さな交差点でも

くるっとよく曲がります笑

 

 

新旧の図

 

 

タイヤは前回と同じ、

ダンロップクオリファイヤー2です

 

 

それとこのタイミングで

ホイールのシールも張り替えてくれました

 

 

 

 

フロント

 

 

 

リア

 

 

 

黄色が入って

また一段とかっこよくなりました♡

(手前味噌w)

 

 

 

 

タイヤ交換した翌週、慣らしがてら

早速ツーリングに出かけてきました

 

それはまた別の時に書きますね

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

*ゆ*

 

梅 肉球