おはようございます

クローバー

 

カラッとして爽やかな朝を迎えました

 

季節が移ろいでいくのは

嬉しいやら

寂しいやら

ですけど

 

身体的には朝晩が過ごしやすくて

楽ですね~

ニコニコ

 

 

さて今回は

 

前回UPした

奥多摩林道ツーリングの翌日のこと

 

8月20日㈯

 

急遽

長野、軽井沢へ行くことになりました

 

 

どうせならバイクでツーリングしながら

行きたいところでしたが

 

天気は生憎、雨(´・ω・`)

 

 

仕方ないので車で出かけました車ダッシュ

 

 

あ、↑画像は夜のものですが

夜間出発したわけではなく

長野で所用を済ませた帰り道で

撮ったものです

 

この日は

軽井沢のコウさん宅に泊まらせてもらって

 

翌朝、

8月21日㈰ 晴れ晴れ

 

 

朝ごはんをいただきに

こちらのお店にやって来ました

 

軽井澤食堂 洋風レストラン

れむの巣

 

 

ここも、

TVドラマ「絶メシRoad」

元日スペシャルで登場したお店です

 

 

“れむの巣”という店名は

以前、旧軽の方で小物ショップを

営んでいた時からのものだそうです

(若かりし頃の奥様の写真がステキ♡)

 

 

注文したのはもちろん?

ドラマで登場していた

「ビーフシチューセット」

 

…ていうか本当は

カニクリームコロッケとか

ポークカツとか他のメニューも

気になっていたのですが

 

モーニングメニューには

それらは載っておらず

他の食事系はトーストかホットドッグしか

ありませんでした

 

そしてビーフシチューセットは

同じセット内容でもランチタイムより

100円高いみたいです

 

モーニングでは

特別に出してるものなのかな?

 

これに珈琲が付きます

 

 

でも、ともかく!

 

ビーフシチュー、おいしかったですHAPPY*.ハート

 

サラダも、お手製ドレッシングが

Goodでしたグー

 

男性にはちょっと物足りない量だと思いますけど

(かくいう私も…苦笑い)

 

 

思いがけず

中1日空けてだけど連続で

絶メシ店に来られて

よかったです♪(*´v`*)

 

 

帰りもひたすら下道で

帰路につきました

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球