こんにちは
ニコニコ
 
前回の信州ツーリングで
デジカメを落として
レンズカバーが全開しなくなりました
 
 
 
 
でも
激しく落とした割には
それでも撮影は出来ました
びっくりおお
 
 
カバーの開かない部分の影が
これはこれで味があるような?
気もしますが汗
 
 
 
 
ツーリングから帰ってから
すぐに新しいのを
買ってしまいました!
 
 
 
 
 
 
レンズカバーだけでなく
表と裏の結合部分に
隙間も出来てしまっていたので
 
 
 
 
 
 
これはもう
 
買い換えだー!
 
 
 
と即決断してました苦笑い
 
 
購入したのは
同じIXYシリーズの
次のモデル
 
IXY630です
 
 
 
 
最初は1番新しい
650にしようと思っていたのですが
 
630が格安で出ていたので
こちらにしましたニコニコ
 
 
前の620Fより
少し大きくて
5グラムほど重かったです
 
 
 
 
さて使い心地は…
 
信州の翌週に出かけた
ツーリングで
早速試してきました
ニコニコ
 
また後日に書きますね
 
 
📷 📷 📷
 
 この記事が公開される頃
再び信州の空の下
走っていると思います
 
ハート
 
 
*ゆ*
 
梅 肉球