Amebaのお月見心理テストをやってみました

 

 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 

 

そんなにバタバタはしてないけど

こんな結果を得てしまうと

それを理由に

増々怠惰な生活をしてしまいそうsei

 

 

こんにちは

 

信州ツーリング記事の途中ですが

ちょっと寄り道…

 

一昨日はリウマチ科の受診日でしたので

その備忘録を書きます

 

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1

 

 

2022年9月8日㈭病院ブタ 歩く

 

今回は、

通常通りに採血·採尿して

その後、受診だけです

 

ESR(赤血球沈降速度)の60分が

まだ「検査中」時点で呼ばれ

検査結果を教えてもらいます

 

いつも重視しているCRP、MMP3は正常値内…

 

あ、このところ

具体的数値を省いていたので

今回はきちんと書きます

 

 

CRP定量 0.06 (上限0.14 下限0.00)

 

MMP3 31.7 (上限59.7 下限17.3)

 

 

腎機能は

ちょいオーバーだけど許容範囲

 

AST 35 (上限30 下限13)

 

ALT 34 (上限23 下限7)

 

 

数値は多少違うものの

前回…ていうか、

このところ続く同じような検査結果でした

 

 

実際、

痛みも落ち着いていたかな~

 

 

歩くのが少し辛い話をしたら

インソールを工夫するといいですよ、

と助言してくれました

 

その他、

聞きたかったことを聞いて

 

リウマチの方は可もなく不可もなく?診察は終了

 

 

薬も変わらずです

 

 

メトトレキサート 週1 朝3錠 夕2錠

 

フォリアミン 週1 朝1錠

 

ケアラム 毎朝1錠

 

エディロールカプセル 毎朝1錠

 

 

9時半に採血を受けて

10時20分頃に診察室へ呼ばれ、

10時半頃、診察終了

 

会計して、薬をもらって

11時にはフリータイム♪

 

 

以前は診察を待ちながら

院内でお昼を食べたりTVやスマホを見て時間を潰し

 

診察後も会計で待たされ

薬でも待たされたりしたけど

(´`)=3

 

今は受付から薬まで

だいたい2時間くらいで終わってくれるので

すごく楽になりましたーニコニコ

 

 

お昼はマックへ行って

月見バーガーハンバーガー

 

 
 

NEWバージョンのすき焼きにしてみました

 

まずくはないけど…

リピはないな…真顔

 

 

やっぱりチーズ月見の方が

断然良いです

 

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1

 

 

今年の中秋の名月は

今日、9月10日なんですね

 

4,5日前は雨予報だったように思うけど

ガラリと変わって晴れてくれました♪

 

今夜、見れるかな

 

忘れずに汗

 

 

 

 

*ゆ*

 

梅 肉球

 

 

Happy Birthday to Yuki.S♡