昨日は

 

ちょこっと走りに

 

行ってきましたーダッシュ

 

 
 
 
山の中は爽やかで
 
とーっても
 
気持ちよかったです
 
照れ音符
 
 
 
 
6月に入りましたねあじさい
 
 
月を跨いでしまったツーレポ、
仕上げますタラー
 
 
ではでは
ラスト回です
 

 

スター スター スター スター スター

 

 

房総ツーリング2日目の朝

 

 

どこかへ泊まりに行っても

早くに目が覚めて

近所を散歩しに行ったり

朝風呂へ入りにいったりすることが多いのですが

 

 

この時は割り合いゆっくり、

7時過ぎに目が覚めて

上記どちらも行わず、

8時に食事処へ

 

 

 

 

 

 

お宿の朝食

 

 

 

 

 

 

あ、

卵は1人1個です笑

(さっちゃん…れいちゃんからっだったか1つ貰って私が2個食べましたけど)

 

 

ご飯おかわりして

おいしくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

10時ぎりぎりにチェックアウトして

バイクをスタンバイ

 

 

駐車場は砂利の為、

3人ともテキトーに出す笑

 

 

 

計算してない離れ具合(笑)

 

 

 

本日、南関東の天気予報には

傘マークありだけど

この辺りはまだ雨は降っていません

 

 

でも昨日の暑かった気温とは打って変わって

少々肌寒いですギザギザ

 

 

インナーに長袖を着て

且つ、昨日は早々にしまいこんでいた

ライトダウンベストも着ました

 

 

 

 

 

 

 

それでは出発ーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路の北上前に一旦、南へ

 

 

 

 

 

 

 

 

曇天だけど明るくて

とりあえずまだ、雨は大丈夫そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやって来たのが

房総半島最南端、

野島崎灯台…の駐車場

 

 

 

 

 

 

 

 

灯台までは行かずsei

ここで撮影だけして

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから帰路に向けて北上していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ

他にも色々寄り道を考えていたんですけど

 

雨が降り出す前に

なるべく北上したいので

先を急ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

山に上がって行く時に

小雨が少しパラついてきたけれど

 

 

でもカッパを着なくちゃならないほどではなく…

そのまま走り続けました

 

 

 

 

 

 

 

途中、

斜面にヤギやぎ座?らしき

白い点々を見つつ

 

 

 

おそらくR410沿いの“酪農のさと”

 

 

 

 

走って走って

 

 

 

 

 

 

 

 

走り続けて1時間半、

コンビニで休憩

 

 

 

 

 

 

 

ローソン市原鶴舞インター店

千葉のちょうど真ん中くらい?

チーバくんの首よりちょっと下くらいかな?

 

 

出して🚻入れてコーヒー

 

 

この後も雨が心配だったのと

何より少し寒かったので

ここでカッパを着ました

 

 

そして再び走り出して1時間ちょい、

道の駅東金に到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

直売所でお土産など購入して

カフェでおやつタイム

 

 

朝しっかり食べたせいか

お昼はあまりお腹が空かなかったんですけど

ここらで少々、糖分摂取をばスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

れいちゃんと私は

厚焼きパンケーキ~キャラメルナッツソース~

とコーヒーセット

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは

本日の3種盛り合わせ

コーヒーのセットを

(こっちもおいしそう♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再びカッパを着て

出発しますダッシュ

(結局この後、雨にはあたりませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日待ち合わせをした

富里のセブンの交差点まで一緒に走って

そこで流れ解散

 

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノマタネ~ヾ(*゚Д゚*)ノ

 

 

 

あっという間に遠のくインカムの声…

 

 

 

さっちゃん&れいちゃんは富里IC、

私も帰りは高速で帰ることにして酒々井ICへ

 

 

 

どうにか渋滞が始まる前に

京葉道を駆け抜けて

無事に帰宅

 

 

1日目 256km 2日目 205kmで

計 461km走行でしたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

その後

れいちゃん、

さっちゃんも

無事に帰宅の連絡をもらって

ひと安心ε-(*´ω`*)

 

 

 

2日目は、

殆ど移動だけ、みたいになってしまったけど

インカムでお喋りしながら

とっても楽しく走れましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いや、2日目だけでなく

2日間、共に過ごせて楽しかったですハート

 

 

 

くり返しになるけれど

今回は私の我儘で

千葉は館山泊でのツーリングを実現させてくれて

 

 

ありがとう❣

 

 

 

さっちゃん、れいちゃん、

そして遠路送り出してくださったお二人のご主人に

深く深く感謝しますお願い

 

 

 

今回、自分の反省点としては

グーグルナビに頼る…のはいいとしても

準備期間中の調べ不足、

勉強不足が多かったこと真顔

 

 

この次は、

もっとしっかりやらなくちゃ…!

と心に誓う

(`・ω´・)+

 

 

 

この次…

いつ?どこで?

まだ何も決まってないけれど笑

 

 

その時は

またどーぞよろしくお願いします

 

 

 
 

 

 

追伸

 

さっちゃん、れいちゃんへ

 

「のらぼう菜」

家の近所のスーパーで売ってたよ~

 

もちろん買いました♪

ウインク

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球