先週は

少し長い休みが取れたので

 

 

 

ロングツーリングに行こう!

 

 

 

と思っていたのですが

 

 

近場(豆州=伊豆)

済ませてしまいました

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

 

 

普段は日帰りで済む行程を

贅沢に1泊で

 

 

おかげでのんびり

羽を伸ばせました

(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

さて本題

 

 

 

・・・の前にもう一つ

 

 

  

 

    

今回の房総ツーリングは

千葉県内にある、

とある宿に泊まってみたくて

私が発案、企画しました

 

 

 

 

 

前々々回の記事で書きました

 

 

 

 

そのとある宿がこの

 

 

サンゴの湯 やどかり

 

 

です

 

 

 

 

 

 

お宿を知ったのは

あきさんのブログを読んで

 

 

 

 

 

いつもセンスよいお宿に

泊まられるあきさん

 

 

今回のやどかりさんも

ステキな雰囲気〜おねがい

 

 

食事もおいしそう〜ラブ

 

 

そして特に❗

 

 

お風呂に興味津々~~♨️

(〃艸〃)

 

 

 

これは是非、

 

女人と泊まりたい❣

 

٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

おりしもタイミングよく


さっちゃんれいちゃんとの

 

かしましランチミーティング

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

ランチ+αだけでは

いつも物足りなさを感じていたので

この機会にお泊りツーを

提案させてもらいました

 

 

 

二人には(特にさっちゃん)

長距離になってしまうので申し訳なかったけど

(人ω<`;)

 

 

私の希望を叶えてくれて

本当にありがとねー

(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

 

 

 

あきさんにも

感謝感謝ですラブラブ

(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

 

 

 

ではでは今度こそ本編

つづきですー

 

 

 

スター スター スター スター スター

 

 

 

午後5時過ぎ、

館山にある本日のお宿

サンゴの湯 やどかりに無事に到着ー

 

 

あきさん達がバイクを停めていたのと同じ場所に

私たちもバイクを停めました

 

 

 

 

 

 

五右衛門風呂の前!

 

 

ブログと同じだぁ~笑

 

 

 

 

 

 

荷物を持って

いざ、チェックイン!

 

 

 

 

 

 

お風呂や食事の説明を受けて

お部屋へ向かいます

 

 

趣のあるステキな内装に見惚れつつ…ハート

 

 

 

 

 

 

お部屋は3人なので

和洋室をチョイスしました

 

 

浴衣とタオルが入った篭に感動ー爆  笑ラブラブ

 

 

冷蔵庫に買ってきた飲み物類をしまって

 

 

 

 

 

 

ひと休みしたら

お風呂へGoダッシュ

 

 

 

 

 

 

お風呂は3人では手狭なので

ちょっと時間差を入れつつ。。。

 

 

気持ちの良い温泉でサッパリしました照れ

 

 

 

時間ギリギリで髪の毛を乾かして

お待ちかねの!夕食の時間~

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃお腹減ったー

 

とはならなかったけど

(ボリュームの昼ご飯が祟って汗)

 

 

 

それでも

 

館山まで移動して白バイダッシュ

 

お風呂入って温泉まぁく

 

それなりに空きました笑

 

 

 

 

 

 

瓶ビールを1本だけ注文して

 

乾杯!!

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 

 

説明された魚や野菜の名前を

一所懸命覚えようとしたけど

(そのとき覚えたのはあったけど)

もう忘れちゃいました~~sei

 

 

でも、

どれもおいしかったのは

ちゃんと覚えてますよ~akn

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい、満足です!

 

 

 

部屋に戻ってから

のんあるレモンを飲み飲み

いろいろお話し泣き笑いひらめきニコニコ

 

 

 

いろいろ

聞いてもらい。。。真顔悲しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夜11時過ぎ、

五右衛門風呂

まだ入っていない事を

思い出しましたあんぐりハッ

 

 

 

寝る前に、入ってこようと

タオルを持って外へ

 

 

 

 

 

 

宿に到着する直前、

空からたまに水滴が落ちてきたので心配したけど汗

 

その後、雨は降らなかったみたいで

バイクは濡れていませんでした

ε-(*´ω`*)

 

 

見上げれば

月さえ見えてるやや欠け月

 

 

 

 

 

 

五右衛門風呂も

一人が浸かるのがやっとなので

ジャンケンで順番を決めて

交代で入りました

 

 

出血大サービス!?

はたまた、お目汚しのウシシ

ゆ喜多の入浴シーンでつwww

 

 

 

 

 

 

サンゴの湯も、

と~~~っても

気持ちの良いお湯でしたー

 

 

お肌が若返ったような

心持ちです照れ温泉まぁく

 

 

 

 

 

 

部屋へ戻ってから

また少しだけお話して

 

ベッドへ

 

 

あっという間に

夢の中zzz

 

 

 

 

 

 

 

スター スター スター スター スター

 

 

 

 

つづきます

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球