本日
2022年5月5日は
「立夏」
なのだそうです

 
「立夏」に相応しく?
陽射しが強くて
暑いですね〜アセアセ
 
 
 
GW後半の昨日は
長野の地へ
行ってきましたー
 
 
毎年ワンパターンみたいな感じですが
(^▽^;)
 
この時期になると
雪山が見たくなって
(*ノω<*)
 
 
 
 
 
今年も北アルプスの方へ♥
 
 
この日の前日(おととい)
ぐるりと大回りで
青梅~正丸峠~白石峠を越え
東松山の奥D家に泊まらせてもらって
一緒に走ってきました
 
 
白馬からずっと下道で帰ってきたら
帰りが遅くなってしまったので
昨夜も奥D家のお世話になり苦笑い
本日お昼にゆっくり帰ってきました
 
 
奥Dさん、ユウコさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
前回書くと言っていたツーレポ、
まだ全然進んでませんタラー
 
 
 
楽しみにされている
私にとって貴重なお方と
自分のために
がんばって書きたいと思っています
 
 
今しばらく
お待ちくださいませ
 
 
 
少しずつ少しずつ
気持ちは落ち着いてきています
 
 
ちょっと大袈裟ですが
賽は投げられました
 
 
 
 
 
 
 
 
❉ゆ❉
 
 
梅 肉球