こんばんは星

 

約半月ぶりの更新です

 

 

 

日曜の今日は

 

朝から曇り空で

 

午後早くからポツリポツリと雨が雨

 

 

 

これ幸い!?と家でのんびり…

 

昨日買い換えたばかりのスマホをスマホ

 

いじってばかりいました苦笑い

 

 

 

あー

 

目が疲れました~~無気力

 

 

 

 

昨日、

スマホを買い換える前、

 

日中はいい天気だったので

WR@カズとFZ1@ゆ喜多で

家から一番近い道の駅いちかわまで

お散歩してきました

 

 

 

 

 

 

約4年前にオープンしたこの道の駅、

来たのは今回が初めてです

 

 

 

家から片道約10km

 

 

 

こんな近くに道の駅があるなんて

なんだか不思議な気持ちです。・゚(*゚v゚*)

 

 

 

 

 

 

併設されたカフェで食べたコーヒーソフトソフトクリーム

めっちゃ

うまかった!!爆  笑

 

 

 

そして

市川ブレンドもおいしかったです~コーヒー

(ホットドッグはカズが食べたのみ)

 

 

 

遠出が出来ないときの

ちょっとした気分転換のおでかけに

もってこいの場所になるかもしれませんー照れピンク音符

 

 

 

ついでにちょこっと

買い物したりしてね~( ´艸`)ブルー音符

 

 

 

 

 

 

これの1週間前は

錦糸町へ買い物ついでに

帰る道すがら亀戸天神へ寄り道

 

 

境内の藤の花がもう咲きはじめていました

 

 

 

 

 

 

見頃は例年通りのGW頃でしょうか

 

 

時間があればまた行きたいけど

混むかなぁ苦笑

 

 

 

 

 

 

どんどん季節は進んでいきますが

この春は日中の気温差が激しくて

着るものが毎日難しいです

 

 

 

そうそう、

そんな気温差の激しい代表格のような日だった10日前、

ツーリングに行ってきました

 

 

 

 

 

 

その模様も近く、

書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球