一昨日は

東京の桜の開花宣言があったというのに

 

 

今日は寒の戻りか

寒かったですね~~~ブルブル...

 

 

今も寒いですけど

 

 

体調管理、

気をつけなくちゃですね

 

 

 

さて、

先日UPした伊豆ツーリングの次の日は

リウマチ通院日でした病院ブタ 歩く

(もう10日以上経過してしまいましたが💦)

 

 

 

このところ

ずーっと正常値内で落ち着いていた

リウマチ関連の検査項目

(CRPとかMMP3とか)

 

 

過去データをちょっと調べてみたら

2年半くらい、落ち着いていたみたいなのですが

 

 

今回久しぶりに

数値が少しオーバーしてしまいました

 

 

本当に、ほんの少しですけど

記録更新ならず…といったところでしょうか

 

 

肝機能のAST&ALTは

安定の?気持ちオーバー

 

 

どうかここで

踏み止まっていてもらいたいです

(できれば正常値内になってほしいけど)

 

 

 

自分の体感としては

晴れ時々曇り、時折り小雨…

 

落ち着いていることが多いけど

時折り痛みが襲う…という感じ

 

 

まぁ、

いつもと同じかなsei

 

 

最近、

久しぶりに足がちょっと痛むのが

悩みです

 

 

 

薬は前回と同じ

 

 

メトトレキサート 空白2mg×5/w 朝(3)・夕(2)

 

ケアラム 空白25mg×1/d 朝

 

エディロールカプセル空白0.75ug×1/d 朝 

 

フォリアミン 空白5mg×1/w 朝

 

 

あ、ついに

ケアラムにもジェネリックが出ました!

 

 

薬価がかなり安くなりましたばんざい

 

 

 

次回は年に一度のレントゲンと

久しぶりに骨塩測定です

 

 

 

桜 🌸 桜 🌸 桜 🌸

 

 

 

昨日、

近所の公園の桜の様子を見に行ってきました

 

 

 

 

 

遠目にも

蕾がたくさんついているのがわかります

 

 

そしてまだ一部ですが

咲いているのも

 

 

 

 

 

 

この辺が一番、花が開いてました下矢印

 

 

 

 

 

これら全てが花開く日も

そう遠くはないですね

 

 

楽しみですHAPPY*.

 

 

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球