つづきです

 

 

伊豆高原で満たさなかったお腹を

河津七滝で満たそうと思います~

 

まずはかどや

 

 

 

 

 

 

何度か来てると外観て

もう撮り忘れますね^^;

 

 

かどやは食事以外でも

よく「わさび漬け」とかも買いに来ていたので…

 

 

上、下の外観画像は5年前の使いまわしです

 

 

 

 

 

 

そしてこの下の画像は今回撮ったもの

 

 

同じものを注文しているので

もはやどちらでも(昔の画像でも)

いいかもしれませんがsei

 

 

たぶん

かどやのおかげですっかり有名になった

「わさび丼」です

 

 

 

 

 

 

まぁ~るく、まぁ~るくスリスリして

(けっこう疲れますけどsei

 

おいしくいただきましたー嬉しい

 

 

 

 

 

 

でもまだまだお腹は満たされません

 

 

続いてやって来たのはお隣の

七滝茶屋

 

 

 

 

 

 

こちらの外観画像も5年前のものですー

 

 

今しか食べられない、

フレッシュいちごの新メニューも気になったけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

いちごパフェ🍓

 

を頼んでしまいました笑

 

 

バカの一つ覚え…♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごは当然、甘くておいしいんだけど

今回はソースがやけに甘く感じたなぁー

 

 

甘いものはしばらくいいかなー?

なんて思うほど笑 (本当に?)

 

 

でも、ともかくおいしかったです♡

 

 

ごちそうさまでした嬉しい

 

 

血糖値が上がったのか

これでようやく満腹感笑

 

 

 

バイクの所に戻って地図を眺めていたら

 

フェザーの隣に車を停めた方から

「写真を撮ってもらえますか?」

とお願いされたました

 

 

快くお受けしたらお返しに、と

私とフェザーのツーショットを撮ってくれました

 

ありがとうございます嬉しい

 

 

 

 

 

 

午後12時半過ぎ、七滝を後にします

 

 

いよいよ後半戦

 

 

R414を戻るように南下します

 

 

さっきここを上ってくる時にも思ったけど

伊豆縦貫、着々と工事が進んでいますね

 

 

もう既に、景色が変わってる

 

 

 

 

 

これが開通したら

天城越えが空いてくれるかな?キョロキョロ

 

 

 

右折して

更にR414を進みます

 

 

 

 

 

 

すみません、つづきます~

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球