一昨日、

大事な書類をうっかり汚してしまって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく落ち込みましたガーンガックリ

 

 

 

 

 

何やってるんだろう、もう‼大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもぐすん

落ち込んでばかりいても仕方ない

 

 

 

訳を話して書き直して頂くよう

新しい書類を持ってお願いしてきましたタラー

 

 

 

そこが済んだら、

もう一箇所にも頼まなきゃ・・・タラー

 

 

 

まだ気は重いけど、

やらなければ…❗

(っ ` -´ c)

 

 

 

本 コーヒー 本 コーヒー 本 コーヒー

 

 

 

学生時代から読み続けている、

「やじきた学園道中記」というマンガの

最新刊が発売されたので本屋さんへ行ってみたら

 

 

新刊コーナーに

「きのう何食べた?」の新刊も平積みされていました

 

 

これの、TVドラマ化されたものが

大好きだったんですよー

 

 

だから気になって、

手に取ってみました

 

 

このマンガは集めていなかったし、

読んだ事もなかったんですけど…

 

 

 

 

 

 

衝動買いしちゃいましたてへぺろ

 

 

19巻という中途な巻を笑

 

 

 

しかしよくよく見てみれば

この巻が発売されたのは昨年11月で、

出立てというわけではありませんでした苦笑い

 

 

今の時点で

最新刊には違いないですけど

 

 

 

読んだらやっぱり面白かったですニコニコ

 

 

 

面白くて、

久しぶりにドラマも見返してしまいました

 

 

放送当時に録画したのを

消さずに取ってあるんです

(o´艸`)ムフフ

 

 

 

そしてドラマもやっぱり面白い

 

 

これはもう

永久保存だなぁー

 

 

 

おかげで

うっかりミスの落ち込みも

一時、気が紛れましたニコニコ

 

 

 

できれば

原作も最初から読んでみたいなぁ

と思う今日この頃です

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球