昨夜の降雪から一転

 

今日はとてもいい天気で

降り積もった雪はだいぶ解けました

 

 

 

でも週明け月曜日未明に

再び雪予報❄

(o´・ェ・`o)

 

 

 

通勤に影響しなければいいのだけど

(人ω<`*)

 

 

 

チョコ コーヒー チョコ コーヒー チョコ

 

 

 

 

さて

 

 

時々

無性に飲みたくなる

 

 

ココア

 

 

 

先日

何かいいモノないかなー

 

スーパーの

珈琲お茶類コーナーを

見に行ったら

 

 

 

 

 

 

ありました❗

 

 

 

甘すぎてもダメ

 

 

自分で甘さを調整するタイプも

面倒で嫌

汗

 

 

この

「CACAO70」

甘さ控えめ具合が

私にはちょうどいい

akn

 

 

大変気に入りました〜

照れ

 

 

 

 

 

家で自分好みのココアが

手軽に飲めるようになって良かったけど

 

 

マクドナルド×GODIVAコラボの

ホットチョコレート

 

 

私も飲んでみたいです

(*´﹀`*)

 

 

 

まだあるかな?

 

 

 

なくなる前に行かなくちゃ

╭( ・ㅂ・)و
 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球