カーリング、
がんばってますねー爆  笑
 
 
始めヒヤヒヤしたけど
今日は2戦続けて大逆転❗
 
 
次回もがんばって欲しい‼
 
 
 
桜 富士山 桜 富士山 桜 富士山
 
 
2月一週目の
とある平日休みの日に
錦糸町へ買い物に出かけて来ました
 
 
冬物の値下げ品やらお菓子を買って🛍️
 
 
お茶して🥤
 
 
 
そして
電車内が混雑する前に帰ろうと
エスカレーターで1階に降りてきたら
 
 
目に入った
エスカレーター脇の特設コーナー
 
 
陶器類が売られていました
 
 
 
 
特に目を惹いたのが
富士山型のセラミックフィルター富士山
 
 
画像1枚目で富士山が
ずらりと7色並んでいますが実はこれ、
2色しか並んでいなかったのを
お願いして全色、
箱から出して貰ったのでした
(*´罒`*)ニヒヒ
 
 
 
始めは興味本位で見ただけだったんですけど
説明文とか読んでいたら
俄かに欲しくなってしまってーチュー
(あと、店のご主人の話も上手い汗)
 
 
 
けっこういいお値段だったので
少し迷いましたが…
(´-ω-`)う~ん
 
 
 
衝動買い、しちゃいました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
最後の最後に
全く思いも寄らぬものを買ってしまったー
 
 
 
 
色は、ピンク
 
 
 
ついさっき
さくらバウム🌸を購入したところだったので
それに感化されたかな~てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、レジ横にあった
木の匙も一緒に購入しました
 
 
 
今まで使っていた木の匙に
ヒビが入ってきてしまっていたので
ちょうど良かった
 
 
 
こちらは思った以上に使いやすくて
先日、カズにも好評でしたグー
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
富士山のほうはカズに見せてない…
 
 
 
 
 
話してないんでつ…滝汗
 
 
 
 
 
そのまま夫は雪国へ…車ダッシュ
 
 
 
 
 
この次、
帰ってきたときに、ね
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山は
…もとい、セラミックフィルターは
まだおろしてないです
 
 
 
なんか、
勿体なくて〰あはは…
 
 
 
でも使わなければ
もっと勿体ないですもんね
(*´д`*)
 
 
 
そのうちに…
ちょっと考えもあります桜
 
 
 
逆さ富士にして淹れるコーヒーコーヒー
 
 
 
どんなだろう?
( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
味とかも本当に違うのかな~
 
 
 
ペーパーで淹れたのと比較してみるのも
いいかもね
 
 
 
ただ
私にそんな繊細?な味の違いに気づくかどうかは
疑問ですが・・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 
(それに釣られたところもあるのに~)
 
 
 
*ゆ*
 
 
梅 肉球