つづきです歩く

 

 

温泉 ビール 温泉 ビール ブタ 

 

 

午後5時過ぎ、

暗くなっちゃったけど星空

お宿に到着ー

(遅くなってごめんなさい~)

 

 

夜は雨が降る予報が出ていたので

持ってきたカバーをバイクにしっかりかけて

チェックイン

 

 

 

 

 

海沿いより少し奥にある

土肥の温泉宿「かねう」

 

 

ずい分前に伊豆の宿を探しているときに見つけて

いつか泊まってみたいなーと思っていたお宿ですクリップ

 

 

客室は二部屋しかなくて

1日2組限定

 

 

この日の宿泊は私たちのみで

貸し切り状態でした

 

 

 

 

 

 

即行、温泉に入って温泉まぁく

 

 

 

柚子がメチャクチャいい香りでした~♥

 

 

 

 

 

夕食は中庭を通って離れへ

 

囲炉裏のある和室でいただきます

 

 

 

 

 

 

素敵なシチュエーション~

゚+.゚(´ω`人)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

料理は品数多く

 

どれもおいしく

 

 

 

 

 

 

大満足でした~

 

 

 

 

食後、少し休んでから

再び温泉に入って温泉まぁく

就寝zzz

 

 

 

 

 

夜中に一度

トイレに目を覚ますと

予報通り、

雨がザーザーと降ってました雨雨雨

(´・ω・`)

 

 

 

起きる頃には

やんでてくれ~と願いながら

(>人<)

再び布団へzzz

 

 

 

 

 

 

そして迎えた朝

 

 

2021年12月25日㈯

 

 

いつも旅先では早起きなのに

今朝は珍しく6時半頃起床

(人に寄っては十分早起きな時間?)

 

 

とりあえず朝風呂して温泉まぁく

 

 

 

 

 

まだ寝ているカズを置いて

ひとり散歩へ

 

 

 

 

 

 

雨は一応、やんでました

 

 

でもまだスッキリしない空模様曇り

 

 

名残?が

たまにポツンタラーと来たりして…汗

 

 

 

 

 

 

…今は予報を信じるしかない!

 

 

 

 

 

 

朝ご飯まであまり時間がなかったので

宿の周りをぐるーっと歩いたのみで

戻りました

 

 

戻ったらちょうど

カズがお風呂から出てきたところで

一緒に朝ご飯が用意された部屋へ

 

 

 

 

 

 

焼きたての鯵、

お手製のドレッシング、

どれもおいしかったです嬉しい

 

 

食事を終えて部屋に戻ると

ようやく青空が見えてきて一安心

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト時間ギリギリまでゆっくりして

荷物を持ってバイクの所へ

 

 

 

 

 

 

バイクカバーもどうにか乾いていました

(散歩の時に水気を掃っておきました)

 

 

そうそう、

1日目の走行距離は

 

 

328.7kmあしあと

 

 

準備を整え、出発ですダッシュ

 

 

 

つづく~ハイハイ

 

 

今回、きざみます

(∵・ω・)サーセン。

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球