続きです^^

 

 

 

大石公園を後にして

河口湖畔を走ります

 

 

 

 

紅葉の時季になると

よく撮影している人を見かけるスポット↓は

見頃はまだこれからかな~?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

樹海ラインに入ったら

空気がキンと変わった

 

 

 

 

 

 

湖畔のポカポカから

ひんやり雪の結晶

 

さっき公園でインナーを一枚脱いでしまったので

少し寒かったです(・∀・;)

 

 

 

 

そして樹海ラインを抜けてやって来たのは

富士宮焼きそばのお店、むめさん

 

このところムショーに富士宮焼きそばを

食べたいと思っていたのです(笑)

 

 

 

 

好き勝手に停める夫婦バイク(笑)

 

ていうか私があせる

やや傾斜している駐車場なので

停めやすいように停めさせてもらいました(>∇<;)ゞ

 

遅~い昼ご飯で時刻は午後3時、

空いてるから大丈夫かな

(お店は午後4時まで)

 

 

そしてお店の指示に従って

手洗いして消毒して中へ

 

 

 

 

KAZUは肉玉の大盛り

 

 

 

私はイカ玉の並を注文ー

 

 

 

久しぶりのむめさん、

久しぶりの富士宮焼きそば

おいしーーーo(>ω<*)o

 

 

お好み焼きも食べたいね、

とメニューを眺めていたら

「しぐれ」を発見!

 

 

しぐれ焼きなんて

「ゆるキャン△」見るまで知らんかった汗3

 

 

しぐれ焼きを追加注文しました

 

 

 

 

画像右側がしぐれ焼きで

左はおそらく別室の家族連れの注文品

 

 

完成品は焼きそばを食べるのに夢中になってて

撮り忘れました~滝汗

(出来たそばからKAZUが食べ始めてたし)

 

 

で、しぐれ焼き…

要は そば入りのお好み焼きなんですが

 

ドラマやアニメではおいしそうだったけど

味付けがちょっと私たちの好みのものではなかった汗

 

お店によって色々違いもあるだろうから

他へ行く機会があったらもう一度チャレンジしてみたいなー

(なんとなく、このままで終わらせたくない)

 

 

ともかく焼きそばは今回も おいしかった!

ごちそうさまでしたー(*^人^*)

 

 

帰りはまた樹海ラインを戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

フェザーの燃料メモリが残り一つになったので

そろそろ給油したいなーガソリンスタント

と思ったのですが

 

河口湖近辺のGSは

レギュラーがなんと170円台!ポーン

 

 

たしか、

R139バイパスの方に行けば

もう少し安いところがあったから、

給油はそちらの方で…(×ω×)

 

そっちは166円でした(o´д`o)=3

 

 

その後

暗くなったK35・秋山街道を走って

 

いつもならK517まで粘るんですが笑顔

今回は途中でトンネルを抜けて藤野の辺りでR20へ

 

帰りは高尾山ICで圏央道に乗り、

中央道・石川PAで休憩

 

時刻は午後7時

 

 

 

 

何かサッパリしたものが欲しくて

土産売り場にあった蜜柑オレンジを一袋買って食べたら

それが殊のほかおいしくて(〃艸〃)

実家に一つと自分ちにもう一つとお土産に買って帰りましたー

 

 

ファミマの濃いめの珈琲も飲んでコーヒー

1時間くらい休憩した後、

首都高でバビューンと帰ってまいりました

 

 

今回の走行399…

 

朝出るとき

トリップメーターをリセットし忘れて

少し走ってからゼロにしたので

ちょうど400kmあしあとくらいかな

(細かい😁💦)

 

 

昨今、

ガソリン単価が上がる一方なので

燃費の悪いフェザーはしばらく乗るのをやめようかと思ったんですけどショボーン

 

このまま乗らないというのもなぁー(´-ω-`)う~ん

と思い直し、

今回はフェザーで出かけました

 

 

そして改めて思うのは

 

 

やっぱりフェザーもいいバイク♡

 

 

フェザーで出かけて良かった!

 

 

セローとはまた別の面白さがあって

楽しいーーーラブラブo(>ω<*)o

 

 

…でした照れ音譜

 

 

値上げ、どーにかならないですかね(´`)=3

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました

ペコリー

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球