昨日はインフルエンザの予防接種をしました
 
なんだかコロナワクチンより痛かった気がする(・∀・;)
 
打った辺りがほんのり赤くなった以外は
特別何もなくてよかったけど
 
同僚の一人が すんごいぷっくり腫れてしまって
(職場で接種なのです)
痛々しかった~~
 
コロナの影響?
早く落ち着くといいけど
 
 
さて、女子会から帰ってから
セローにブッシュガードを付けましたばんざい
 
 
元々このセローには
買ったときにハンドルガードが付いていたんですけど
 

 

 

通勤で使ってた頃

1年中ハンドルカバーを付けっぱなしにしていて

その間ずっと ほったらかしにしてしまい汗

いざまた付けようとしたら

 

ネジが足りなかったり (`ロ´;)

 

割れていたり Σ(゚Д゚|||)

 

使い物にならなくなってしまった滝汗

(。´>д<)シ彡 バカー! アホー! オタンコナスー!!

 

 

仕方ないので新たに購入 ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

 

ついで整備もしてもらって

出来上がり~

 

 

 

 

ハンドルガードもかっこよかったけど

初心に戻って?ブッシュガードもやっぱりいいねグー

 

走行中の手への風圧がなくなって快適でしたルンルン

 

 

 

 

 

…今日は気持ちよく晴れた土曜日太陽

 

緊急事態も明けて

仕事も休みで

絶好のツーリング日和ですが

 

急遽、衣類を整理せざるを得ない事になり

一昨日から洗濯の嵐デス。。。

 

 

 

 

気分を変えて

何かおいしいものでも買ってこようかな

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球