思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テディベアといえば
あしべゆうほのマンガ「テディ♥ベア」が
大好きでしたー
思い出のぬいぐるみは…
幼稚園の頃に誕生日で貰ったウサギのぬいぐるみ
けっこう大きくてお父さんが時々枕にしてました😅
(だから少し潰れてた💦今思えばなんちう…)
年長さんのときに
父の親戚が住む名古屋へ連れていってもらう際に抱えていって
帰りの移動途中でどこかに置き忘れてきてしまいました
悲しかったー😢
これがただ一つの思い出
あとは特に所有したことがありません
 
 
くまクッキー うさぎクッキー くまクッキー うさぎクッキー くまクッキー うさぎクッキー
 
 
コロナワクチンが一般にも普及し始めた頃
グループラインでちょいちょいやり取りをして…
 
緊急事態も明けた10月の晴れた日に
女子会リボンしてきましたー
 
 
 
~女子会当日~
 
待ち合わせ時間から逆算した出発時間を
グーグルで検索したら
渋滞などを考慮した「8時半」を呈示されたので
朝8時ちょい過ぎ頃に出発
 
 
渋滞を考えて、江戸川沿いを遡っていこうと思ったけど
やっぱり霞ヶ浦沿いを走りたいなーと思い直し
急遽R6・水戸街道へ進路変更
 
…あ~~~
でも交通量は多いし(上りよりはマシだろうけど)
信号は多いし
右折や左折で滞るし・・・困った
 
何度も通って
こんな事は判っているつもりだったけど
悶々とした気分で走行もやもや
 
水戸街道から離脱して
利根水郷ラインに入った時は
心底ホッとしましたー照れDASH!
 
 
帰りは ずぇったい
6号では帰るまい!!
と心に決めましたプンプン流れ星
 
 
さて気を取り直してK11
 
 
 
 
いやぁ~
ここはいつ来ても空いてるし
視界も開けていて気持ちいい♪HAPPY*.
 
 
昨年、コロナ騒ぎになる前の1月に
やはり女子会で鹿島へ行く時に通った以来だー
 
 
そしてR51に出て北利根橋
 
霞ヶ浦!!
 
その奥には筑波山!!
 
 
 
 
橋を降りてR355へ
 
 
こっちルートは大回りになってしまうけど
下道最短のR6で行くより気持ちが穏やかになれていいな♪照れ
 
 
大回りとはいえ
待ち合わせは12時半だけど
グーグルナビによれば到着予定は11時半頃
 
 
時間にかなり余裕があるので
始めに待ち合わせるつもりだった
茨城空港に寄ってみようかな?キョロキョロ
 
などと考えながら走っていたんだけど
 
ひらめき電球
 
時折り視界に入る霞ヶ浦を見て思い直しました
 
湖畔にある道の駅たまつくりに行ってみよう!
 
まずは国道から反れて
湖畔の道へ
 
 
 
 
撮影するのに ちょうど良さそう♪おぉ!
とバイクを停めて しばし
 
 
 
 
いろいろ角度を変えて撮ってみる撮影
 
 
 
 
一通り撮ったら再び走り出して橋をくぐり
道の駅の横へ
 
 
 
 
そこでもまた色々撮ってみて撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレとお茶休憩をしました
 
 
 
 
「なう」も投稿して・・・っとスマホ
道の駅を出発ー
 
 
 
 
12時10分、
待ち合わせ場所に到着
 
待ち合わせした二人はまだ到着してなくて
一番乗り~ヨッシャー
 
 
 
 
…それにしても
いつもはお早い二人がまだなんて
どうしたのかな?
 
KAZUに到着報告しつつ
通りの方へ行ってみると
来た来た、
なんと2台一緒でした
 
 
 
 
二人は茨城空港に寄ってから来たんだって
 
 
 
 
久しぶりにセローが3台揃いましたラブラブ
 
 
セロー3台では つくばdeランチ以来だね照れ
 
 

 

 

さっちゃん♪れいちゃん♪

久しぶりーーー爆  笑

 

会うのは鹿島以来!

 

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

 

 

続きますブタ 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球