前回「なう」の画像は

 

 

 

 

霞ヶ浦沿いにある

道の駅たまつくりで撮影しました

 

 

 

 

セローは めちゃくちゃ調子よかったです!!

 

 

チェーンを変えたから?

 

スプロケも交換したから?

 

 

カチーッとして、

トルクも軽快になった感じがして、

別物になったというか

生まれ変わったような…

 

チェーンを交換しただけで

ここまで目を見張るびっくりほど感動したのは

初めてでした

 

 

まだまだ頼もしい存在です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

この日↑の話はまた後日に書きますね

 

 

その前に備忘録として…

先週の とあるウィークデイの雨の日に

OL時代(OLって言葉、まだ使う?^^;)の友達と

ランチをして来ました

 

 

 

 

待ち合わせはスカイツリー

 

そこから少し歩いて

彼女のリクエストである

大横川親水公園沿いのSASAYA CAFE へ

 

 

 

 

私はベジデリプレート+ミニカレー

友達はダブルカレーを注文

 

 

 

 

彼女とは約2年半ぶりの再会でした

 

私の事故汗とかコロナ過で

すっかりご無沙汰してました汗2

 

連絡くれた時はめちゃくちゃ嬉しかったー笑い泣き

 

 

食事の後はスカイツリーに戻って

 

 

 

 

休憩スペースでお茶しながら

たくさんお喋りしました

 

 

 

 

彼女に出会っていなければ

今の私はなかった

 

…と言っても けして過言ではないくらいの

きっかけをくれた

 

この縁に感謝嬉しい

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球