吾妻橋散歩、

つづきです(o-∀-o)ゥフフ

 

 

🗿❇️🗿❇️🗿

 

 

 

スカイルームを出て地上に降りてみれば

ほどよく夕暮れ。

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの向こうには照り映える積乱雲が。。。びっくりもやしもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雲、

パン…というか

シフォンケーキというか

ドーナツというか…

 

ともかく何か、

ふわふわした食べ物のように見えましたうへへ

 

 

お腹は今は空いてないはずなのに、おかしいなぁ?顔 ~♪

 

 

 

 

 

 

次はスカイツリーへ向かって てくてく🚶

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

やっぱり近くへ来ると、何度見ても迫力ーびっくりひぇ~

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

く、首が疲れるあせる

 

 

 

 

 

 

でも撮らずにいられないsei

 

 

しかもまた、色をコロコロ変えるし、

全通り撮りたくなるsei²

 

 

点灯の仕方も以前とは変わったんだなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZUが各色の頭を撮影してましたわらい

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

こっち(↓)のお花交ぜは私🌼

 

この頃にはいつもの「雅」になったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

もうキリがないのでsei

撮影はこの辺でやめにして。

 
 

 

 

 

四つ目通りをてくてく錦糸町まで歩いて、

電車で帰りました🚃

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球