帰ってきてから気がついた。


避暑ツーで
美ヶ原高原を散歩した時に
 
 
 
 
日焼け
 
 
 
してしまいました〰
ゲロー
 
 
 
 
手の甲
 
 
 
 
 
 
二の腕の一部
 
 
 
これ!
 
 
 
 
このアームカバーのズレが原因!
 
 
フリーサイズなので
しょっちゅうズレてまうんですよー
えーん
 
 
おまけに手首までしかカバーしないし。
 
 
ちょっとの間なら
こうまでいかないと思うけど
 
 
2時間
近く
晴れ
 
お日さまに当たってしまったから…
 
 
 
薄手の長袖(手の甲まで隠れるヤツ)を
着なかったことを
激しく後悔しました〰
笑い泣き
(持ってたのに〰)
 
 
KAZUなんてアームカバーがリストバンド状態w
 
 
 
当然、焼けちょります。
 
 
 
日焼け後一週間くらいで
皮が向けてきました。
 
 
日焼けして皮が向けるなんて
何年…いや
何十年ぶりだろ?
汗
 
 
手の甲はあまり目立たなくなったけど
腕の方は短めの半袖を着ると
まだ目立つかなあせる
(手の甲もよく見れば分かるけど)
 
 
皆様も日射しが強い時の
お散歩にはご注意下さい。
 
 
 
星 星 星
 
 
不安定な天気予報が出ていた
9月最初の土曜日は
近場へ出かけてきました。
 
 
 
 
この模様も出来れば書きたいのですが
 
 
 
その前、
 
8月最後の土曜日に
ツーリングに行ってきたので
 
 
Google製コラージュ↑
 
 
 
順に書けたらいいなと思っております。
 
 
 
 
 
 
*ゆ*
 
 
梅 肉球