梅雨明け以降、猛暑が続く最中

 

サイクリングに行って来ましたー🚲✨

 

 

 

8月14日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のK夫妻と4人@4台で

 

これまた近所の荒川河川敷を走ってきました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの群生(…というほどではないけど😅)

 

こんな近場で見れるとは♥笑い泣きヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も暑くて汗だくになったけど

 

雲が多かったせいか?

 

思ったよりは過ごしやすい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口に入った所で折り返して

 

往復だいたい40kmくらい走ったみたいです。

 

 

 

久しぶりの自転車(おそらく2年ぶり)

 

普段使わない筋肉を使ったから

 

あちこち痛くなりました〰汗

 

 

 

 

でも、楽しかったです🎶 ヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

 

Kさん、

 

お誘いいただきありがとうございました❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい季節になったら🍃

 

また是非行きたいです。

 

 

 

 

それまでにはもう少し、筋力アップしないとねあせる

 

 

 

セッティングも変えたいなーキョロキョロ

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球