東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Go To キャンペーン
東京だけ除外・・・
 
自分が都民であることを
これほど恨めしく思ったことはない〰️ゲロー
 
 
 
「東京で1番好きな場所」
 
好き、というか
なんのかんのと文句も多いけど
一番愛着があるのは
今住んでいる所かもしれない
 
 
 
 🗼 🗼 🗼
 
 
 
バイクに乗れない不安定な天気が続く中、
 
買い物ついでの散歩で亀戸天神へ行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
境内は緑で鬱蒼とした感じになっていて
 
驚きましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここって、こんなに緑がこんもりする時も

あるんだーガーン



思えば初詣の1月、梅の2月、藤の4月下旬~5月上旬以外は
 
あまり来た事がなかったかも。
 
 
 
特に今時分は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は当初予定していなかったんですけど
 
これまた散歩ついでで
 
ホットケーキのはしごをしてしまいましたタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1軒行った後、
 
今日はもう、甘いのは十分!
 
…て思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2軒目行っちゃいました(爆)
 
 
 
2軒目も美味しかったけど、
 
 
 
後悔・・・アセアセ
 
 
 
 
 
ホットケーキはしばらくいいや、
 
って思いましたショック
 
 
 
でも1週間ほど経って
 
やっぱり食べたくなる今日この頃(笑)
 
 
 
 🥞 🥞 🥞
 
 
 
先日、母の実家からメロンを頂きました。
 
 
 
(バナナ(半額)と桃は近所のスーパーにて購入)
 
 
 
母の実家は農家で、
 
毎年私の実家に送られてくるのを
 
お裾分けしもらっているのです。
 
 
 
いつも美味しく頂いているけど、
 
今年のは格別に甘くて美味しかったですーゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
遠出できずにいるので和まされました照れ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍈 🍈 🍈
 
 
 
TOKYOぷちツーリング以来、
 
バイク乗ってませんショボーン
 
(ひと月半も経ってるゲッソリ
 
 
 
次に乗れるのはいつだろかー
 
 
 
 
 
*ゆ*
 
 
 
梅 肉球